ニッチ推し。

何やらわーわー言うとります。

このブログについて。

はじめまして。なみーごと申します。

このブログの更新をしている中の人です。

別に私の事なんてそんなに関心ないと思いますので特に語りません。

 

ブログについてはこれで何度目になるんだ・・・!という位、

ブログ開設してはやめ、また開設してはやめ。を繰り返しています。

このブログを開設したのも何度目か分かりません。

そんな私が、懲りずにまたしてもブログを開設してしまいました。

 

色んな事にこだわらずに囚われずに。

書きたい事を書きたいままに。

そんな感じでひたすらダラダラしてるブログです。

 

「誰がそんな事知りたいんだよ!」と思われそうな、

ニッチな内容が多めになるかもしれませんし、

(ブログタイトルもニッチ推しとかだし、多分そうなりそうな予感。)

実はタメになる事が書いてあるかも知れないです。

(いやごめんなさい。多分タメになる事はほぼないと思われます。)

 

誰かに向けての情報発信というよりは、

自己備忘録的な何かだったりするんだと思います。

 

何それ。 

 

ですので、ブログの内容のジャンルとかも特に決めてません。

何とか映えとかも意識しません。

更新度とかも適当な感じにやります。

 

そんなブログです。

ではよろしくお願いします。